気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
終わったはいいがやるイベント無いから趣味で紋章の穴埋めするか
0 RT
サブのワンパン用で錬金した方が良くないかな?
0 RT
チャレンジの災厄クリアできない奴はコレをしておけば大丈夫!【情報まとめ】
0 RT
夏の海が似合うイケメン乙!
0 RT
同じ垢でやっちゃダメって規約にかいてあったけど
0 RT
それにイライラして旅の扉つかってずっとホストしてたわ
0 RT
いつか来ると信じる凸限界突破用にとってある天空剣で完凸もう1本作るか
0 RT
ソロで苦戦する事無いからwww
0 RT
しんりゅうにサブ使うとか苦戦しとるレベルのやつにんなこと言うても参考にならんやろ
0 RT
おはよっww。。。こんなとこで油うってないでカンダタ参戦しろ!!ww。。。私も。。。あとから行くwwww
0 RT
みんなGPのメガザルロックの対処法ちゃんと分かってる?!【情報まとめ】
0 RT
竜鞭まだ先かと思ってハグ杖完凸してしまった
0 RT
復刻は来て欲しいね、ソロで伝説級ヴェルザー勝てなかったからレオナのしるし持ってない・・・。。。
0 RT
星ドラで廃課金したからもう懲りたよw
0 RT
サンクス、調べてみる!!
0 RT
。。。来てないよね?
0 RT
3人のキャラが立っているホーム画面?の装備、武器の横に黄色字で、
0 RT
03時前にタイムマスター伝説級をホストして、ゲスト1名で行った頭文字Pです。
0 RT
ロト剣+天空剣 ミックス錬金くるよw
0 RT
ギガ伝までならロトでも全然変わらんと思うけど
本日の人気記事
闘神の杖のメインスキルって、実はかなり強い?
これ対処法なんかないんかねえバグなんだろうが??
アークは錬金くればギラマータ追加ほぼ確定だから残してもいい
0321の中に複垢の同時プレイしている人居ない?
私の場合はそれで多少マシになった気がします。
新着記事の一覧
GP1ターン1時間遅延さらに負け判定に対する運営の回答ワロタwwwwwwww【情報まとめ】
乱撃じゃなくて連撃か
いまさっきまでゾーマ25戦して紋章1枚しかもボーナスなしもうハゲた
スレからも銅のニート出そうで良かった
一律に悪いと決めつけるのもどうかと!
ランカーツイッター勢の囲いのレイドフィナーレ後のリプライ
無課金スレで生年月ない雑魚の引き強自慢ほどイタイものはないでwwwww
引き続き22時半頃まで募集します。
四天王って言うほど達成常習者いないだろ!
チョメ&セラフィ入りのデイリーミッションきたなwみんな育ててる?【情報まとめ】
何回話題繰り返すんだ
挨拶して真面目に活動してればみたいに親切な人が助言してくれる
なんで人の名前出すの誘発するコメントすんのかね
良かったとか言ってますがニートとか褒めてないですよね!!
スレタイ遊びは寒いわ
ちょうど自分の扉が切れたところだったので助かりましたw
24時間前に起動してからずっと落とさずにレイドしてるけど、
グルに所属して共通の趣味の人で集まってワイワイ楽しもうょ
新生クインガルハートの評価が決定!あれ?これって残念新生じゃね?www【情報まとめ】
S確ふくびき みんなの結果は!!?
当初、嫁候補3人いるから3回やるみたいなこと言ってたような気がしたけど3回目は無さそうだな
俺の垢の福引きはあんま仕事せえへん。むしろ炊き出しの方が仕事するわ。
いまだに165;500ガチャで薬草3つとかやる運営だぞw
移動したーw人来ないわけだwww
黄金ムチ、賢者の杖それぞれ天空の剣とルビスの杖のために砕いても大丈夫ですか?
ソロで使った時に達成しなければいいと勘違いしてる人いる気がする
これ対処法なんかないんかねえバグなんだろうが??
移動したーw人来ないわけだ
ロト装備が必ず当たるのに2万でロト装備が全然出ないんだが…orz
こっちが落ちたことなんかあったか?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)